放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

浮力増強

2019-09-27 16:34:32 | 釣り
今日こそは!と思い、川へ行ってみたッス。

して現地は・・・・あ~ぁ、まだ増水中でダメじゃん。

もう釣りしたくて死にそうですワ~。

家に帰って、仕方なしにドライフライの浮力増強加工でもしましょうかね。

「フロートコート」をディッピングにて一晩自然乾燥。


これやっとくと浮力がかなり持続します。

今日、川を見た感じでは、明日はまだ無理そうです。

日曜日頃からなら何とか釣りになるかもね~。

釣りに行きたし!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水位が高すぎですね。 (釣魚山菜)
2019-09-27 19:17:07
20cmは水位が高いですので厳しいですね。
例のWebでの水位がコンマ以下40位が良いですかね。
畑が水を必要としなくなったので厳しいでうよね。
健闘を!!
Unknown (hide)
2019-09-28 10:19:07
釣魚山菜様

例のwebで水位は確認してはいるんですケド、性格上どうしても一度は現地に行かなくてはアキラメられない性格なんです~。
今日は行きません。
明日にかけます。

コメントを投稿