どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

しろちゃんつれづれ2 よろしくね!

2017-12-18 22:27:20 | しろちゃんつれづれ
12月14日避妊手術を終え、しろちゃんが我が家に帰ってきました。

ついに飼うことに!!!
まずは我が家のお仏壇にご挨拶。
「しろです。よろしくお願い致します。」

エリザベスカラーを付けた姿が可愛くて・・・
10日後抜糸ということで、ずっと家に中にいることに。
まぁ主人は最初から外に出す気はなく、家猫にするって。

でもね・・・この子はモグラを捕ってくるくらいのおてんばさん。
大人しくしているはずはなく・・・


物凄い鳴き声で、新調したケージの二階部分に上り。
ずっと鳴き続けるので、私は根負け。
3部屋続きの縁側の廊下にだしてあげました。


LINEでお友達に教えていただいたことを思い出しました。
「人間側でなく、しろちゃんペースにしてみたら」って。
お友達に感謝です。
どうも私はこちらの都合を押し付けたみたい。
しばらくはしろちゃんペースで。


すると、この子はめちゃめちゃ甘えん坊だと判明。
主人の膝がお気に入り。
 



主人がいない時は私の膝に。 



昼間おてんば。夜は甘えん坊になっています!  



お腹の手術跡です 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろちゃんつれづれ1 飼って... | トップ | 膠原病19 ゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿