どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

OG会をしました( *´艸`)

2024-03-29 16:22:30 | 軽井沢つれづれ
職場の仲間の、OGランチ会に昨日参加しました。
職場で出会った方が、とても素敵な方々で、年数回ランチ会をしています。
この数年はコロナ禍だったため、ほとんど開催できませんでした。
その上私は、昨年はちょっとパスが続き、久しぶりの参加。

と~っても楽しかったです。
話にいっぱい花が咲きました。

ランチは3月3日に開店したばかりの軽井沢「ひといき」さん。







メンバーの中に知り合いがいて、ドリンクはただにしてもらっちゃいまいした

いっぱい食べて、いっぱいお話しして 女子会はいいわ~
次回はお花見ランチ会の予定で~す




「ミモザ」の花もおすそ分けをしてもらいました

『ミモザ』花言葉 日本では 「友情」「優雅」  
         イタリア「感謝」  
         フランス「思いやり」「感受性」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと紅白歌合戦を観ました | トップ | 浅見光彦記念館開館日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿