どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

懸賞応募好きです!

2018-10-27 22:03:22 | 日記
私は懸賞応募が好きです。
でも懸賞生活に出ているほどマメではありません。

スーパーに吊り下げてあるはがき応募や、ネット応募。
当たらないと思っているでしょ!
それが、それなりに当たっています。
一番は1万円の商品券。
防災グッズ詰め合わせ、ブリザーブドフラワー、果物、干物、クオカード、ぬいぐるみ等々。

はがきは一枚だけ。
出来るだけ当選範囲の狭い物。県内とか、地域限定とか。
ラジオ番組が一番当たるみたい。

応募シールはためてあります。
応募するために買うっていうことはほとんどありません。
あくまでも使うから買って、それを応募。

面倒くさがり屋さんなので、時々応募。
それがいいのかも!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膠原病37 怠いです | トップ | 僕とシッポと神楽坂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿