どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

特定医療費受給者証更新

2020-06-26 18:02:22 | 膠原病 シェーグレン症候群~MCTD 混合性結合組織病



今年は特定医療費受給者証の更新はなくていいことになりました。
昨年のまま一年延長になるようです。
本日通知が届きました。
とは言っても、主人が1月に転職したので、つい最近新しい受給者証が届いたばかり。
もう一度申請をしに、保健所に伺わなくてすみ一安心です。

今の状況だと、保健所も大変ですものね。
それに私たちのような重症化しやすい人が集まるのも良くないですし。





最初の写真は酔仙翁(スイセンノウ)の写真です。
以前ご近所さんから2~3本頂いたのがこんなに増えました。
『酔仙翁(フランネル)』の花言葉
 「私の愛は不変」「いつも愛して」「思慕」「好意」「好感」「名誉」


浅間山が噴火警戒レベル2になりました。
火山性地震が続いているようです。
身体に感じる地震ではないのですが・・・
こんな時期に・・・
雲の中で写真は撮れませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルコユリ? アマドコロ? | トップ | しろちゃん62 おみやげだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿