どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

浅間山初冠雪

2020-10-20 16:50:22 | 軽井沢つれづれ
18日(日)浅間山初冠雪でした
例年より10日も早いそうです。
最低気温は1.7度だったそうなので仕方なしですね



※佐久平カインズホームの屋上駐車場から撮りました。


昨日は最高気温が7.5度 最低気温が2.1度
日中は寒くて一日暖房した部屋から出られませんでした。
レイノーが出まくって、手が痺れて何もする気にはなれず・・・

寒さはまだまだ序の口なので、だんだんに慣れるしかないですね
そろそろばばシャツの下着を出さなければ・・・

今日は穏やかな一日で助かりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗豊作!!! | トップ | 俳句?川柳?短歌?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿