どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

キジ除け・・・

2023-06-15 17:32:22 | 膠原病 シェーグレン症候群~MCTD 混合性結合組織病

 勝手に出てきた花々がいっぱい咲きました
 


梅雨ですね~ 
一日中、雨の日もあったりでちょっと憂鬱  
でも雨の隙間をぬって畑仕事をしています。


やっとモロッコインゲンの芽が出てきました。
でも・・・いつもキジに狙われます。

    
  無料イラストから 以前に撮影のキジの写真が見つけられなくて・・・


豆類の芽は気付くと頭がポキッとおれていたり、食べられていたり。
そこで支柱の周りをぐるっと囲んで、キジから見えないようにしました。


 
これでちょっとはいいかな  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろちゃん91 おかあちゃん... | トップ | ふき フキ 蕗&微熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿