どこでも飲茶

15年ぶりの日本でウラシマ生活。

関東へ

2018年11月01日 | つぶやき
膝痛の方は、2日ほどしたら収まってきました。
やっぱり使い過ぎだった模様。
あと加齢か


さて、明日から研修で、千葉の方へ行ってきます。
関東、久しぶりやな。6年ぶりくらい?
ついでに向こうの友人に会うのも楽しみ。


開講式には、「まともな恰好で」というお達しがあったのだが、
スーツを持ってないので(中国ではスーツなんて一度も着なかった)、
ユ〇クロで、ビジネスっぽい黒のタイトスカートを2000円で買った。
これにブラウスとジャケットでいいや。

しかも、パンプスで歩くのが死ぬほど嫌いなので、
パンプスは持って行って、開講式だけ履き替えようという魂胆である。
ビジネスっぽい皮の紐靴もあるけど、歩くと疲れそうだからパス。


というわけで、久しぶりの旅行♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよ (あけ)
2018-11-01 21:25:04
秋を通り越して冬みたい なんか日本の気候も大陸的になってきました 研修ですか? 頑張ってねー
>あけ さん (まう)
2018-11-07 19:50:04
寒いかなと思ってコートも持って行ったけど、けっこう暖かかったです。。(^-^;

コメントを投稿