D’STYLE MULTI BLOG

取り扱いネタはバイク・DIY・釣りなどマルチにやってます

まだまだ(^_^;)

2020年09月27日 | 釣り

9月も後半ということで、食材確保の本格始動開始

まずは深夜の河川から
午前2時過ぎに河川に到着

雨後に期待して・・・5投で撤収
次、河口へGO

加古川、泊川、くまなく探る
ボラはおるけど釣れる気せん

午前4時、カニ獲りにチェンジ
ほどほど集まったので、午前5時より前打ち開始

・・・チヌが見えない

日が揚がり目視で確認できるようになった頃、沈みテトラに寄りそうチヌ発見
そしてやっとこさ・・・





腹ぺったんこの全然引かない疲れたチヌゲット
以降、見えチヌは居るものの、逃げまくりで午前8時に撤収

あの群れてるチヌどうやったら釣れるんやろ


☆今回の使用タックル☆
ロッド:ダイワ 19’飛竜クロダイMH-63UM・Y
リール:黒鯛工房 黒鯛師THE ヘチ セレクション88W X
ライン:サンヨーナイロン 落とし込みチヌ シマシマ2.5号 100M
仕掛け:管付きチヌ針2号+ガン玉3B+カニ


最新の画像もっと見る