D’STYLE MULTI BLOG

取り扱いネタはバイク・DIY・釣りなどマルチにやってます

今週末に爆裂か!?

2020年10月04日 | 釣り

中秋の名月の1日遅れなお月様





デジカメの超望遠で撮ったけど、真っ白だったんで補正かけたらいい感じになりました

満月ってことは大潮翌日の朝に息子連れて加古川へ





導流堤でアジ狙いだったけど、チャリコとフグしか釣れません

常連様曰く、先週はアジ釣れてたけど、昨日はイワシが釣れてたそうです
で、今日はまったく釣れないってさ

ま、釣りってそんなもんだよね~ってことで、早々に撤収して翌朝チヌ狙いへ





小キビレ1匹で終了でした

ま、釣りってそんなもんだよね~ってことで、週末の神戸沖堤に期待しましょう


最新の画像もっと見る