BLUE HEAVEN

今年初の大島ハンマーツアーレポスタート
6月の那覇ステイ粟国&慶良間ツアーレポ中断

JAおきなわのカーブチードリンク

2024-03-11 23:09:42 | 沖縄お薦めスイーツ

2024/02/23   JAおきなわのカーブチードリンク118円

2月の那覇ステイ第二弾2日目の朝、目覚めの一発目に飲んだジュースがこのカーブチードリンク。
カーブチー=沖縄のみかん、2月上旬頃芽が出て3月中に花が咲き4月〜9月にかけて実が成り収穫は9〜10月。
見た目はシークワサーがみかんサイズになった感じ、酸味が強くスッキリ爽やかな味わいがジュースに♪
製造は沖縄ボトラーズでドンキならではの価格で118円は安い、沖縄らしい風味を楽しめ美味しく頂きました。







シークワサージュースみたいな甘みはないので後味が爽快、かなり飲み易いので大好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからイエモンLIVE!名古... | トップ | 沖縄第一パンのしっとりチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄お薦めスイーツ」カテゴリの最新記事