BLUE HEAVEN

今年初の大島ハンマーツアーレポスタート
6月の那覇ステイ粟国&慶良間ツアーレポ中断

♬恋をとめないでを聴きながら/2月の那覇ステイ第二弾<その18>

2024-04-17 18:51:16 | 日記

2024/02/25

豊富なモニターメニューの中から、J-POPコンテンツを観て見るとCOMPLEXの『恋をとめないで』を発見♪
大好きな曲だけどライヴ動画以外でしっかり聴くのは20年以上振り、名曲を存分に楽しむ事が出来ました。
そしてこの後にCOMPLEX5/15&16東京ドーム公演が発表が、これはもうかなり楽しみでワクワクしています!







機内ではキャンディー類が配られ沖縄産黒砂糖がけ黒あめをチョイス、とても美味しい~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキコパンの濃厚練乳いちご... | トップ | 黄色いスターウォーズ機/2月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事