BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

五味香 (ウミシャン)の五目焼きそば&スタミナ定食

2023-07-16 02:08:30 | グルメ グルメ グルメ!



2023/07/14   五目焼きそば750円 スタミナ炒め定食760円

3連休前夜の金曜日にまたまた食べに行った近所の中華店ウミシャンより、この日は大繁盛で満席に。
奥の座敷では男性サラリーマン風の方々が10名近くで宴会を、マスターは大忙しで微笑ましい光景でした。
先日食べた五目硬焼きそばが激ウマだったので、久々に五目焼きそばの方を食べてみたらこちらも最高では♪
やはりオイスターソースが使われ海老&イカが入り抜群の旨さ、野菜類たっぷりでボリュームもありお見事!
焼きそば麺は焦げ目が付くほど焼かれ、その上に豚肉も入った野菜あんかけが乗るので堪らない味わい。
そしてもう1つシェアしたのがスタミナ、こちらも20年位前から食べてるメニューで安心の定食と言えます。
キャベツと豚肉がメインで木耳・人参・青菜とヘルシー、甘みのあるタレが使われ生卵が乗り無敵の旨さ♪♪
近くの人気店洋包丁のスタミナは千円近くになってしまったけど、ウミシャンは今も760円と嬉しい限りです。








次回は広東麺680円が候補に、この日の日替わりは白身魚とニラ炒め780円と美味しそうで気になります。





焼きそば麺もしっかりしていて文句なし、あんが染み込み完璧な状態に♪





もちろん支払いはいたばしPayで2%還元、ちなみに毎月15日のバックされて来ます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。