BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

下曽根という海

2022-10-18 17:37:07 | 日記
                2022/10/08

世界で一番好きなダイビングポイントは?と聞かれたら、間違えなく慶良間の下曽根と答えて来ました。
初めて入った時から32年の月日が、偉大なる海は今も圧倒的な存在のまま僕らを魅了してくれています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナミ)
2022-10-18 19:27:55
素晴らしい海でした。
記念ダイブをこの海で迎えられたことに、感謝します。
ジャイアントもすごかったけれど、何も出なくても、下曽根というだけで特別感を感じずにはいられません。
返信する
優しさに包まれたどこまでも碧い海 (DBH)
2022-10-19 05:28:57
あの日もその前日も頗る透明度、あんなに素晴らしいブルーの中潜れるなんてホント幸せですね。
今回は優しい下曽根に現れた可愛いオニイトマキエイという雰囲気、次はブラックを目指したいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。