BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

伊豆大島/民宿八幡荘

2021-11-11 12:09:32 | 伊豆諸島の宿

2021/10/23

今年5回目の大島ツアー、今回も宿泊は八幡荘を利用する事が出来この夏~秋は5連続となりました。
2人旅だったので豪華に1名1室での使用、嬉しい事に階段上がって直ぐ右の10畳間+板の間の大きな部屋に。
もはや田舎の親戚宅に泊まりに来た気分、1泊ながら超広々な和室にて完全リラックスしてのステイに♪
岡田港から徒歩5分&ビーチラインから2分と便利な場所ですが、元町港からだと車で20分程かかります。
今回も1泊2食付き7500円での利用、漁師宿でもあるので古くからの釣り人客が泊ってる事が多い宿です。







部屋は古めかしいけど綺麗に掃除され居心地抜群、窓の外は山側なので海が見える部屋の反対にあります。








こちらはNaoちゃんが泊った6畳間の勘八、海が見える部屋で窓が広いのでとても明るいです。







こちら男性用のお風呂、豆乳ボディソープがスッキリ爽やか気持ち良し♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナミ)
2021-11-13 17:28:30
Naoちゃん、ダイビング 復帰ですか〜?
会いたいな〜 ^_^
返信する
Unknown (diveblueheaven4)
2021-11-15 23:11:21
ノンダイブでスノーケリングを楽しんでいましたー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。