BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

ボロカサゴへの想い/10・4YOKO組☆大瀬崎<その5>

2020-10-10 19:35:28 | 日記

2020/10/04

1本目は前回9・22で炸裂感のあった柵下へ、富士山はわずかにうっすらだけど海中への期待が高まります。
事前情報ではボロカサゴが見られていて大フィーバー中とか、まだ居るのかどうか気になりながらポイントへ。







おっ、ダイバーが多いでは!これはどう見てもボロカサゴが居る証拠♪
30年潜って来て未だ見ぬ魚に入ってるボロカサゴ、バリ島へマクロで行けば会えたけどスルーして来ました。
そうバリ=ヌサペニダのマンボウだったから、月日は流れバリのシーズンに今は好きでなかった西伊豆の海に。
会えるのか会えないのか、果たして見つける事が出来るのか、最近じゃアウェイ感が薄れた柵下へいざ!



最新の画像もっと見る