BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

薄皮みかんゼリー入りミルククリームパン<山崎製パン>

2021-04-01 18:59:51 | スイーツ&スイーツ

2021/04/01

本日4/1(木)都内感染者数は475人と増加、大阪は616人となってしまいコロナの猛威が止まりません。
気になる沖縄は93人と何とか100人以下に、明日以降徐々に減少して行って欲しい限りです。
以前から食べてみたかった薄皮パンのNEW商品、みかんゼリーの入ったクリームパンを遂に食べてみました。
一口食べた瞬間に爽やかなみかんの香りが漂いGOOD、ミルククリームは柑橘風味を感じて洋菓子感覚に♪
ゼリーは小粒な感じで程良い甘さのクリームとのバランス抜群、相変わらず生地が超柔らかなので旨過ぎです。







これだけ柔らかいと極上スイーツと言いたくなります、薄皮パンシリーズの今後がホント楽しみです。

最新の画像もっと見る