BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

沖縄しまやの田イモぱん

2020-06-23 04:38:11 | 沖縄の菓子パン

2020/03/21

3月の那覇ステイ慶良間ツアー3日目夜、松山の居酒屋で夕食後はホテル前の若狭のドラッグストアで買い物を。
魅惑の菓子パンがいっぱい置いてあるお店なので、翌日が帰りなので気になるいくつかを買ってみました。
嬉しい事にしまやのパンが税込み120円でズラッと勢揃い、見た事ないのもありどれにしようか迷いに迷います。
ホテルに帰り昔から食べてるしまやの田芋パンを、ここのパン生地は独特な柔らかさで相変わらずの素晴らしさ♪
軽くてしっとり中からは何とも美味しい薄茶色した田芋あんが出てきます、うんまっ!スイーツ感覚で味わいました。







表面には白ゴマがかかってアクセントに、やっぱりしまやの菓子パンは素朴だけどレベルが高く見事でした。

最新の画像もっと見る