BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

ナッツ&チョコスティックケーキ/3週連続YOKO組☆大瀬ツアー<その14>

2019-11-15 18:45:46 | グルメ

2019/11/03

丸天で夕食大満喫後は、いつもの沼津のセブンイレブンに寄って甘いものを調達する事に。
たらみのゼリーが食べたかったけど完売、それならばと菓子パンコーナーから食べた事ないのをチョイス。
見るからに美味しそうなナッツ&チョコスティックケーキ、食べてみたら生地が蒸しパン風では。
ここからは僕が助手席に座り、Mちゃん&Kちゃんは後部席でお休みタイムとなりました。




途中渋滞がありながらも、YOKOさんとの内容の濃いトークが続き充実のドライブに。
横浜駅西口に着いたら22時半近くに、自宅には何とか24時前に到着する事が出来ました。
これにて3週連続での日帰り大瀬崎ツアーレポ完了へ、次は来週の土曜日から石垣島へ行って来ます!

最新の画像もっと見る