BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

熊本産お料理トマト

2020-06-08 22:38:10 | グルメ

2020/06/08

昨日マルエツで100円で売っていた「お料理トマト」という名の美味しそうなトマト。
何という種類か気になったので調べてみたら、シシリアンルージュという名のトマトじゃないかとなりました。
ヘタが付いてないので洗ってそのまま食べられ超便利、しかも一口サイズでパクっと行けるので食べ易くGOOD。
味の方は野菜と果物の中間という感じの旨さ、酸味が少なく甘味が少々で瑞々しくトマト好きには堪らない旨さでは♪







1袋に18粒入って100円とは嬉し過ぎ、こんなに美味しいとはもう1袋買っておけば良かったな。
果物も野菜も何も付けず食べるのが好きなので今夜はそのまま半分の9個を、明日も食べるのが楽しみです。

最新の画像もっと見る