BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

沖縄明治乳業のやんばる食堂レモンティー

2021-01-31 18:36:16 | 沖縄お薦めスイーツ

2021/01/01

年末年始の石垣島ツアー、滞在中はマックスバリュで買った1リットルのレモンティーを飲んでいました。
宿の冷蔵庫に入れておいてキンキンに、前半は北風が強くあまり飲まなかったけど後半は美味しく頂く事に。
那覇市内にある「やんばる食堂」とのコラボ商品、まぁまぁ甘いけどサッパリした飲み心地が好印象です♪
沖縄の昔ながらの食堂にはアイスティーがセルフ式に置いてある店があるので、きっと需要が多いのでしょう。





1回だけ飲み残したまま出かけて帰ったら、ビッシリ小さな蟻たちがコップ内を埋め尽くして唖然!!
まさに南の島あるある事件だけど、真冬の超清潔な宿でも大量の蟻が現れるのですね、以後気を付けます。

最新の画像もっと見る