BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

伊豆大島/民宿八幡荘

2019-09-25 19:07:30 | 伊豆諸島の宿

2019/08/31

今年3度目の大島ハンマーヘッドツアー、宿泊は八幡荘がOKだったので何よりでした。
もはや大島に行った時の常宿的な存在、岡田港から歩いて5分&ビーチラインから2分という立地で超便利です。
2019年はお得なしまぽ通貨を8000円購入すると10000円とななり、その内訳は宿泊代3000円でその他が7000円。
宿泊代金は1泊2食付きで8000円なので、しまぽ通貨を3万円分にすると宿代が9000円生まれるので丸々使えます。
今回はお馴染みの使い易い唯一の洋室を2人で利用、部屋は角に位置して窓が多く山側だけど開放感十分。
日中の気温が30℃まで上がったのでエアコンで冷やして快適ステイ、ちなみに夜中も冷房しないと寝苦しいほど。
共同の洗面所には歯ブラシセットが少しあるので忘れた場合に便利、お風呂場に行くとタオル類が豊富にあります。







ベッドの布団はふかふかで超気持ち良し、いつも女将さんがバッチリ布団を干してるので最高です♪





こちらはSちゃんが一人で泊まったヒラマサという部屋、6畳一間で窓を開けると海が見えるのでお薦めです。

最新の画像もっと見る