BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

くるみフランスつぶあん&マーガリン<敷島製パン>

2021-02-19 20:46:13 | スイーツ&スイーツ

2021/02/19

本日2/19(金)都内感染者数は353人、これで13日連続500人以下だけど前週より増えたので困ったものです。
お昼時あまりにも天気が良かったので中庭でランチタイムに、買置きしておいたくるみフランスを食べる事に。
香ばしいくるみが生地に練り込まれて食感&風味抜群、中に粒あんがたっぷり入って程良くマーガリンも。
食べ応え十分でくるみ&粒あんの素晴らしいハーモニー、ボクの中では確実に菓子パン界BEST10に入る存在。
澄み切った空から注ぐ強い太陽を浴びながら、最高に気持ち良いくるみフランスの中庭ランチとなりました。

ボリューム満点で500カロリー超え&タンパク質は驚異の11グラム、マルエツで常時売ってます。

初ピーチ航空チェックイン/年末年始☆石垣島<その35>

2021-02-19 04:36:23 | 日記

2021/01/03

帰りは石垣島-成田の初めて搭乗するピーチ直行便を利用、1月3日ながらコロナの影響もあり激安でした。
年末に近づくに連れて料金が徐々に下がり購入時には約1万円、座席指定料がかかるのでお任せチェックインへ。
すると座席は22のDと通路側でホッと一安心、バニラと一緒でまるでレシートのペラペラなチケットが発券です。

今回も手荷物のみで預け荷物なしで検査場へ、毎度の事ながらフルレンタル無料のビーチライフに感謝です。

カリー観光500円バス/年末年始☆石垣島<その34>

2021-02-19 04:15:13 | 日記

2021/01/03

離島桟橋ターミナルから新石垣空港までは、9:20発ノンストップの空港直行バスを利用しました。
市内を走るバスだと540円だけどこのカリー観光バスだと片道500円でOK、しかも往復だと900円と更にお得。
それよりなによりどこも止まらず25分で着くので楽チン、フクギ並木を通過して10:50前に空港に到着です。

そして初のピーチ利用へと、確か以前はスカイマークだったJALの右側がピーチカウンターになっています。