![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/68/844b075aa2c750c75d68af2602099203.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/77/87aa9fbf139e9b5d5d3c6438f0d2746b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/60/018034585580c88b7872e0a8e7f9003d.jpg)
軸配置2-6-0の小型テンダーロコ、クラス2MT Ivattとケースにあります。キャブと一体型の小さなルーフのついたテンダー。
後方視界も良さそうな、ローカル線などで重宝しそうな機関車です。機関車のディテール、むろん実車もその写真も見たことが
ないわけですが、キャブのルーフの妻側(端面)のリベットまで再現してあるこだわりには感心です。さらにテンダーの石炭扉
などじつに良く表現され、テンダー側のブレーキハンドルまで付いています。GRAHAM FARISH社から最近リリースされる蒸気
機関車の例にもれず、機関車とテンダーの渡し板も可動式のものが付いています。届いてすぐ走らせてみましたが、前進、
後退とってもスムーズ、感動ものです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/04/c00fa64fb3765c9df82795765ca21f55.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます