キム・チャンワンに恋してる I'm in love with Kim Chang-Wan 김창완님에게 사랑에빠졌다

キム・チャンワンさんの魅力を紹介
Introduces how great Kim Chang-Wan is.

[和訳] 僕が欲しいもの

2019-03-03 22:47:06 | 歌詞和訳(가사 일본어 번역)

僕が欲しいもの (내가 갖고 싶은 건, What I want to have)

作詞・作曲:キム・チャンワン (2009)
Music and lyrics: Kim Chang-Wan (2009)

■Link:動画(Youtube)

■Link: 元の韓国語歌詞(Original Korean lyrics)


僕が欲しいもの
カッコいい車じゃないよ
もちろん あればホントにいいけど

僕が欲しいもの
カッコいい服じゃないよ
もちろん それで街を歩けたらいいよね

言葉にするのは 照れるけど
僕が欲しいのは
君の 暖かい愛

夢に見るのは お城のような家じゃないよ
もちろん 庭園もホントに素敵だけど

夢に見るのは 白い帆のヨットじゃないよ
ゆっくりとした時間が 欠かせないんだ

ひそかに大切にしてきた 僕が欲しいもの
あなたと一緒にいる時間

--------------
キム・チャンワンさんのロマンチックなラブソングを和訳しました。
チャンワンさん、こんなチャーミングな歌も作るんです。胸きゅん
I translated Kim Chang-Wan's romantic love song into Japanese.
He is so sweet when singing such a lovely ballad
김창완님의 로맨틱한 러브송을 일본어로 번역했어요.
창완님은 이런 매력적인 노래도 만들어요. 심쿵


最新の画像もっと見る

post a comment