dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

今のテンション

2009-06-12 | DMC-LX3
低っ(笑。

いやぁ、なんか暑さ戻って来てるぞ。
ま、年中暑いねんけど、雨季入りに差し掛かってるのに、
最初のうちは飛ばしてたくせに最近はサッパリ。

ドッカーンと降って道路がエライ事になる時期やのに。
渋滞覚悟モードに入っても、
こう良い天気が続くとテンション下がりますわな。

さ、やっと週末。
今週は長かったなぁー。

今晩が一番ウキウキするねんなぁ。
んで、明日明後日と大雨降ったりして(汗。

あかんがな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れですね (にっこ)
2009-06-13 01:17:22
お疲れですね。
そういえばダンナは疲れた時はコンドのサウナに時々行っていたのを思い出しました。

タイ人さんより、ルーズなんで温度を温めよったのを、消し忘れたと勘違いされ
文句を言いよったことを思い出しました。

dgさんのブログはようメカ?携帯なんかなあ?
…が出てくるんでさっぱり分かりません。

へー、こういうのんがあるんじゃと、
教えてもろうとりますよ♪
返信する
サウナは・・・ (dgclv)
2009-06-14 22:44:08
今日事情有って入って来ました(笑。
サウナは久しぶりに入ってんけど、
汗出るのが面白くて20分程入ってました。
その後なんか調子悪くて(笑。
なんか逆上せたみたいですわ。
返信する

post a comment