dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

reset

2011-02-01 | Weblog
帰国して無事1年経ちました。

この1年ナニが有ったか。
ナニが有ったか覚えてないほどのバタバタ。
この1年で3年分くらい働いたんちゃうか?

ゆっくり休憩しようかと思ったら、
そうも行かんようになってるし(汗。

まぁ何もしない、出来ない状態に陥らんだけでも幸せという事か。


コツコツ真面目にやってたら、見てる人は見てくれてるんやと言う事やね。
立派な職業経歴書が出来たもんなぁ。

あーあ、オレ置いといたら何でも出来て便利やのに(笑。

ちゃんと人が見れる人間になろ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サカモトタケシ)
2011-02-02 22:43:55
その通りです。
誰か見てくれてますよ
Unknown (サカモトタケシ)
2011-02-02 22:44:31
その通りです。
誰か見てくれてますよ

post a comment