dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

2018謹賀新年のA158

2018-01-05 | Weblog
会社の年末大掃除で、シーマスターのバンドが切れるとか。
ま、切れるというかコマのピンが抜けて行方不明というか。

「前日にAmazonで時計見てたからなぁ」
と話しても、

会社「おぉ!新しいの買えますやん!」とか。

いや、そこじゃない。
普通抜けるはずのない所のピンが抜け落ちてるねんで??


途中触ってなかったけど、20年越えてるし、
その間どれだけガシガシブラシなんかで洗いまくったか。

それが何の理由もなく抜けますかいな。


まぁピンは多分修理で治るやろけど、
とりあえずこの辺のデジタルも触ってみたかったので、
年末の物流繁忙期に申し訳なくもポチりました。

ごめんね、ロジスティックな人々。


毎時の時報アラームはウルサイと家人からは不評ですが(笑。

「黄土色がレトロで可愛い」との意見が出たので、
そこだけ採用。


最新の画像もっと見る

post a comment