dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

なぜか

2009-09-09 | バンコク駐在日記
ウチの中ボスの仕事のこなし方。

定時は17:30です。

「今日は早く帰ろうぜ!17:45に駐車場なっ!」
って誘ってくれるのは良いんですが、必ず遅刻します。

ってか、早く帰りたい時の集合時間は必ず17:45を指定。


んで、このオッサンは必ず17:50に来る。
「いやー、ごめんごめんー」って。

最初は気付かんかったけど、
あまりにも遅刻するんで時間計ってみたら、
ドンピシャで17:50。

これは何???
オレの遅刻を防ぐために早めの召集??

うん、そういう計算は長けてると思う。
たまーに遅れて行くとムスッとしてるっぽい。

いや、オマエ待つ方が遥かに多いから。

クルマが動き出してからも舌打ち回数がいつもより多い(笑。
あ、この人舌打ちが癖なんやけど、回数で機嫌が判るからオモロイ。


最新の画像もっと見る

post a comment