dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

iPhone3Gのマップ機能に改めてビックリする

2009-09-08 | iPhone
今日は外回りやって、移動中は自然とiPodのお世話に。

twitterでつぶやいたりもしたけど、
やっぱり何回やっても途中で酔いそうになるわ。
車の中で文字見たらアカン。

ほんならばと、何気無くマップを立ち上げる。

何回か位置決めしてたら、地図が動いてる!
ずーっと動いてて、カーナビの地図状態に。

写真は反対車線走ってたカーソルが戻ろうとしてるところ(笑。
位置の精度も申し分無いレベルやね。

んでも3Gのウィークポイントかなぁ?
車の速度に地図が追いつかない事が結構有ったわ。

3GSやったら表示はマシになるんやろか?


しかしこの地図がスクロールしてる間って
電話代掛かってるんかな?

結構長い時間地図見てたような。。。
地図じゃ酔わんのよね。



そうそう、iPod nanoのページ未だ出るわって思ったけど、
クパチーノの9/9って明日の夜って事か。

最新の画像もっと見る

post a comment