前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 繰り返す!まだ何も決まっちゃいない!勝利した、ただそれだけ! Vs川崎フロンターレ

2008年11月08日 | 試合の感想
今日、スタジアムで応援された方々、お疲れさまでした。まずは川崎Fに勝利です。今期はフロンターレ相手にダブルですね。

そしてゴール裏の「Yes We Can」。あれは素晴らしい。今後も「Yes We Can」キャンペーンは、継続しましょうよ! 私たちはできる!と。

さて、いまU19の試合を観ているので、試合の感想は明日にでも書きますが(青木!!~~~)


川崎フロンターレに勝利した夜ですが、以前として私は「勝者には何もやるな!」という姿勢は貫きたいと思っています。


まだ何も終わっていない!!これを忘れないでほしい。

そしてマスコミはじめ、降格圏から脱出したとか、「下手な褒め言葉」に乗らないように!

もう一度、書きます。まだ何も決まっちゃいない!!


では、また明日。(U19を勝利を期待して寝ます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 スコアに関係な... | トップ | 前略。大宮 得点できれば勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の感想」カテゴリの最新記事