前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 今更観てるベガルタ仙台戦。これから後半チェックします。

2010年03月20日 | 試合の感想
ずっと締め切りなどに追われ、問題解決を次々にしなければならなかったため、更新も遅れました。

そしていややっと先週の、ベガルタ仙台戦録画を急いで観ております。本日は鹿島戦ですし。彼らの闘い方や動き方を、観てみない限りわかりませんので。結果に伝聞推量では、どうも自分の中で納得するものがない。

最初のPK。。。あれでファールですかあ???主審。。。これは被害者意識だろうけれども、大宮が絡む試合は「初心者若葉マーク」主審が多いです。あのジャッジは、私は認めません!個人的に。


その他、大宮アルディージャ全体は、結構いいです。攻撃するという意味では、及第点でしょう。観る者は楽しい。特に、マトよ~~!

マトだけじゃないが、張監督2年目で、積み重ねてきたものが徐々に出て来ているのではないかな?と思います。2年連続でチームを作るという事をここ数年して来なかったアルディージャ。

結果だけを観れば、2年連続の続投は、ご覧の通りだよ。
ただ結果は、重要で。結果に拘るサッカーを求めるのが私。

勝たなければ、観衆は増えないし。マスコミも取り上げないし。泰史だって喜ばないだろうし、子供たちにだって飽きられてしまうから。
とにかく勝つ、もしくは勝ち点を得る事。それを積み重ねる事!!

やっているサッカーは間違っていないように思うので。


もう少し後半を観て、鹿島戦に挑もうと思います。
鹿島アントラーズをホームで観るのは、今年最後だし(当たり前かあ)。
その一回性だからこそ、後悔したくないサッカーをしてほしい。

では、ベガルタ仙台の後半をチェックしますー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 控えFWがやるし... | トップ | 前略。大宮 アントラーズの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の感想」カテゴリの最新記事