前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 本屋大賞に招待され、段取りの重要性を再確認する?

2009年04月07日 | 読書も必要
前回のエントリーで「本屋大賞」受賞作を紹介しました。

写真は会場のちょっとした画面です。

私もいろんなイベントに立会いますが、やっぱり誰かの構想(イメージ)を実際に形にしていく事は、大変な事だし。いろんな人たちが立ち会っているわけですから、一つでも歯車が狂うと困りますね。

サッカーもイベントも「段取り」が重要であり、情報共有が大事であり、そして何よりも「自分だけ特別という意識を持たない」という事ですね。共通の目標や目的のために、いま目前の事に自分に何ができるのか?という事を、ただただ実行する事が大事に思えます。

(と、書いているという事は、そうじゃない場合が多いですよね。というんが世の常かもしれません・笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 本屋大賞へ出席... | トップ | 前略。大宮 桜を見ながら。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書も必要」カテゴリの最新記事