前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 とにかく勝ち点を奪って来い。「信用回復」はそれからだ。

2009年05月02日 | 選手たちへ
さてさて。FC東京戦の当日になりました。多くを語りません。とにかく勝ち点を奪ってきてください。選手たちだけで、奪ってきてください。それのみが、「信頼」の回復なると思います。

私はスタジアムへ行かない!でも選手たちを、信用している。

だから勝利して、帰ってこい! 大宮公園サッカー場で待っているから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 優勝するために... | トップ | 前略。大宮 歴史が繰り返し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手たちへ」カテゴリの最新記事