前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 ストレス解消をするにはやっぱり快勝だった~。FCバルセロナを堪能せよ~

2009年09月21日 | FCバルセロナ&バルサ
連休から、最高です~~!やっぱりFCバルセロナ!!どの得点も最高でした。
バルサ好きでない方は、これ以降関係ないと思われますので。

FCBarcelona.jp

先日、大宮アルディージャのあまりにも不甲斐ない試合を観させられて。。。どうこの不満というのか、不安というのか、を解消するにはどうすればいいのか??と連休を考えていました。

しかし解決策は簡単で、快勝すれば良かったわけですね。
やっぱりFCバルセロナ!!どの得点も最高です。

興味ある方は、どっかで動画観られるだろうし、スポーツニュースを観てください!

この試合を観ていても、FWの決定力を再認識しました。
つまり、JリーグのUPや日本代表がやる、シュート練習ではダメなんですね。あんな中学生でも行われる練習では、いざ局面が迫ったシーンでは全く歯が立ちません!絶対です。

アグエロを観たり、フォルランをチェックしたり。練習試合の中でも真剣にそれでいて、難しい状況でもトライする事を繰り返しが、実践できるんだろう?と思いました。だからたまにアルディージャの練習試合とか観ていますけれども、着実にゴールを決めるという意思が100%ありません、一部の選手には。楽しむ事も重要だと思いますが、やっぱり決定力をあげるのは試合中というより、練習の積み重ねでしょうか。

またリーガエスパニョーラは、ミッドウィークにもあるので楽しく過ごせそうです。

(それにしてもCロナウドって、何ものだろう。。。やっぱり白いクラブも、うんんん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 ぬるま湯から早... | トップ | 前略。大宮 練習ってどんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FCバルセロナ&バルサ」カテゴリの最新記事