前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 さあ~ジュビロ磐田戦です!暑さ対策よりも夕立対策も!ポンチョ持参で! 

2008年07月12日 | 応援に関して
午前中から、暑過ぎます。。。テレビ埼玉で、高校野球の予選が流れるのですが、
みんな暑そうです。チラッチラと、NACK5スタジアム大宮が見えますね。なんか不思議な映像(笑。


これからジュビロ磐田戦に来られるから、暑さ対策は十分に。
夜なので、紫外線防止は大丈夫だと思いますよ。暑さには、やっぱり水分ですので、
コンビニで飲料を購入していくか?スタジアム内で必ず買ってください。

お昼頃購入した食べ物は、早めに。腐りますので、即廃棄してください。
あとお菓子なんぞ購入される場合は、チョコは要注意!!

確実に解けますので。。。


それと今夜は、夕立があるかもしれません。折りたたみやポンチョも
念のため持っていってください。ポンチョなどはサッカー観戦の基本で、
降水量が1ミリでも可能性がある場合は、必ず持参してください。

あと、多くのお子さんもきますね。迷子にも気をつけてください。
そしてうちわがもらえるようなんですが、特に男の子は試合に飽きて、
チャンバラごっことか始めますから(笑、ご父兄はうまく禁めてくださいませ。


そして初めてNACK5スタジアム大宮に来られる、ジュビロ磐田のサポにみなさんへ。
同様に暑いので、気をつけてくださいませ。
またスタジアムの印象を聞きたいところですよね。感想もらえるとうれしいです。

私なんか地元という事もあるので、自分たちのホームスタジアムは「すばらしい」と本当に思います。日本に居ながら「イングランド」は本当に体験できますよ。
でももしかして、ヤマハスタジアムには負けるかな??

まあ安全に無事、スタジアムにお越し下さい。そして安全に家路へ。


あっぢ~~~~~~~~、どうでも良いタオルを持っていって、氷水に付けて
はちまきや首筋に巻こうかな?

では、みなさん、スタジアムで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 ジュビロ磐田戦... | トップ | 前略。大宮 またしても自滅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

応援に関して」カテゴリの最新記事