前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 藤田よ、横浜FCでJ1昇格に貢献せよ。貴方の良さは色あせていないから。

2010年12月23日 | 選手たちへ

噂は、本当になった。

 

藤田 祥史選手、横浜FCへ移籍のお知らせ | インフォメーション(クラブ・選手) | 大宮アルディージャ公式サイト

 

噂だったとしても、藤田自身の決断もあったわけだが、彼自身が決めた未来。

がんばってほしいと思う。大宮アルディージャに所属した2年。2人の監督の下で、サッカーをしたが。志向するサッカーが

あまりにも違い過ぎ、当然適応できなければ淘汰される。チャンスは与えられていたと思う、少ない時間だっただろうけれども。

 

藤田の良さは、とにかく走り回り「チャンスを自ら作り出す」事だった。しかしFWは、その後に得点をして評価されるという

仕事が残っている。J1では、そこが足り無かった。J2では大丈夫だろう。そして横浜FCで昇格して、再来年にJ1で戦う姿を観たいと思う。これまでの2年間、ありがとう藤田。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 年間シート。3... | トップ | 前略。大宮 明日は西武台の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手たちへ」カテゴリの最新記事