前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 明日は西武台の清水を応援しよう。大宮公園サッカーを初めて覗く方は大宮へ~!

2010年12月30日 | お散歩(気になるネット&リアル)

寒いけど、これも年末なんで。明日は、

 

西武台の上位有望 全国高校サッカー30日開幕

 

明日は、西武台の清水を観に行こう。初めてNACK5行かれる方は、お子さんと来場してみてください。

私は埼玉スタジアム2002に向かう予定です。

 

Jリーグもそうなんですが、ここ最近静岡県の話題が多く、悔しい想いなんです。

サッカーの話題を、埼玉県に向けさせたいので、ここは埼玉県代表が躍進してほしいわけですね。

どういうサッカーをするのか?というより、とにかく勝ってほしいです。高校サッカーも勝ちに拘る。負ければ終わりですからね。

 

大宮アルディージャを応援する方で、高校サッカーを観戦した事がない方は、まず清水君をきっかけに高校サッカーを

観戦されてもいいのではないでしょうか?そして彼に声をかけてやってください~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 藤田よ、横浜FC... | トップ | 前略。大宮 西武台はこうい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩(気になるネット&リアル)」カテゴリの最新記事