一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

摩天楼を歩く その4

2010年08月01日 | アメリカ西海岸’10
この黒ビルはまるで・・・







このどれかが映画「ブルーサンダー」のクライマックスで誤爆を受けたアルコ・タワーじゃないのかな?

違うのかな?












ボナベンチャーは高級ホテルの佇まい。










これはウィルシャーグランドホテルだったかな?

もう忘れました。

違うなぁ・・・







これはザ・スタンダードホテルです。





映画「コラテラル」に登場します。








なんだか見上げてばっかりです。




本当に浮浪者が多いので嫌に成っちゃいます。

話しかけてきますよ。

寄ってきますよ。

下手に目が合うと小銭がもらえると思うらしいですね。

もらえないと分かると

唾をかけてくるのです。頭に来ます。

浮浪者なんて無視していれば良いでしょ?と思っていた僕ですがちょっかいをかけられると猛烈に困ります。

流石にロスは治安が悪いなぁ・・・と思った瞬間に考えを改めました。


唾かけられたくらいで運が良かったのかな?ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。