一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

昔の記憶 

2008年09月20日 | 戯言
僕の一番古い記憶は幼稚園の頃

道路上で当時20歳くらいのお姉さん2人がカメラを向け合って写真を撮りあっていた。

カメラを向けられた方が「え~どんなポーズにしようかな?」と言いながら

右手を右耳に左手を左腰に当ててカメラ目線固定で「これで撮って」と言いました。

カメラを持ったお姉さんは何の疑いも持たずにパシャパシャ撮りだしました。

幼い僕は「そのポーズは無ぇだろ」と思いました。

これが僕の一番古い記憶です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。