一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

耳の記憶

2008年09月21日 | 戯言
印象的に僕の耳に残っている記憶は

TVCMのBGMです。

子供の頃、モノラル放送から音声多重(って表現でしたよね)のステレオ放送のTVに買い換えたらしいのです。

初めてです。

音に広がりと方向性を感じたのは。

ビックリしました。

ステレオ放送を受信したときは画面右上のチャンネルの数字が黄色で表記されて区別されていました。

シャンプーのCMです。

♪月曜日はエブリディ、火曜日もエブリディ~エブリディ~エブリディ~♪

綺麗なお姉さんが笑顔で髪を洗う映像のCMでした。

・・・あ、それで印象的だったのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。