今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

そういえば

2006年05月18日 | 直太朗
何と、お正月以来の更新!!こちら

こないだのWOWOW、平石さんのお顔が帽子で隠れちゃってよく見えなかったさぁ。
佐賀県人としては、佐賀出身の平石さんをもっとクローズアップしてもらいたいものです

裕子さんのブログによると、昨日はバンドメンバーで飲み会だったようですね。
カツミさんのお名前もちゃあんとありました。


それにしてもDVDの発売が待ち遠しいです。
ライブ中は正直、直ちゃんに釘付けでバンドの皆さんの表情まで気が回らないものでして…。
DVDならその点、気になる場面を何回も見られるのがいいですね。
『坂の途中の病院』『スキヤキ』『12月』『例えば友よ』『君とパスタの日々』などなど、観たい場面はまだまだたくさんあります。


直ちゃんブログによると、おまけ映像の方も期待できそうですね。
くれぐれも、車酔い映像満載ってことにはなりませんように…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直キチ)
2006-05-20 20:20:41
ブログは 見に行ってきた。。



あんまり。。。。。 冷たいかな。。



直キチさんへ (でんぼ)
2006-05-22 00:06:57
田中のよっちゃんや、今野さんに比べると、ちょっとね、落ち着いてるっていうか…。

目立たない部分はあるよね。



でも佐賀公演のときは結構しゃべって盛り上がったのよん。温泉ネタとかで!!

コメントを投稿