今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

 『少年』は・・・

2006年05月18日 | ケイタク
え~っと、ケイタクのブログは、直ちゃんと同じエキサイトブログなので、直ちゃんファンの皆様にも、ついでにポチっと見てもらえたらな~なんて思います



公式HPのBBSの上のほうに本人からのコメントっていうのがあって、更新されてました。
新曲の『少年』についてでした。
「ビートの効いた仕上がり」ってことは、ギター二本じゃあないよね
この間ライブで聴いたのとは違う感じに仕上がってるのかも。
楽しみ~
ギターだけ、2人だけの『少年』も良かったんだけどな。
それはライブのお楽しみってことかな。
そういえば、タクヤくんのコメント「その全貌は今度のライブで明らかになる?!」って書いとぅよね。
今度のライブ、バンド連れてくるのかな??



天気予報見てたら、台風が近づいてるって
うそやろ~もん。
電車動かんぎんた、どがんすっと~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (misuna)
2006-05-18 12:15:40
ケイタクのブログ遊びに行ってきました♪



前にラジオ聞いててこの曲いい!!

言ったら娘が確かケイタクやで!って言ったんだけど曲名がわからないんです



アルバム買ってみようかしら♪



台風大丈夫ですか?



先日娘と電話で話してたら九州弁がうつってました

卒業する頃にはすっかり九州人に仲間入りさせてもらってるんでしょうね
misunaさんへ (でんぼ)
2006-05-18 22:24:59
おお~っ!!

ケイタク、なかなかイイですよね?ね?

ラジオでかかった曲は何だったのかな?

気になりますね。

以前に直ちゃんのマイラジでも『少しだけ…』という曲がかかったんですよ



こちらは、ただいま大雨です。

まるで梅雨のような蒸し~っとした空気





娘さんは2ヶ月足らずで九州弁がうつっちゃったんですね

卒業の頃にはすっかり九州の人になってること間違いなしだ~

コメントを投稿