今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

遅~いけど、やっとMフェア♪

2006年02月06日 | 直太朗
いいね~。
何がいいって、良子ママかっこいい
直ちゃん、喰われちゃってる…がんばれ~

『さくら』はやっぱり直ちゃんの独唱の方が好きかな??
『君は五番目の季節』は良かった
このアレンジのまま、アルバムに収録とかいう可能性はないのかな~
良子ママのコーラスも素敵だった
『WHEN THE SAINTS GO MARCHIN’IN』
良子ママ、本当にかっこよかったね。
コンサートに行ってみたいなぁって思った。
直ちゃんのスキャットもかっこよかったね~
こういうのも出来るんだって嬉しい驚きだった
新たな引き出しを見せてもらったな~。
ジャズの名曲をもっともっと直ちゃんの声で聴いてみたいです。


父から送られてきたDVDは、パソコンで編集してあってチャプタにタイトルなんかも付けてくれていました
「遅い!!はよ~送って~」って文句ばっかりでごめんね。
感謝してます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリノリでしたよね。 (パンダなお)
2006-02-07 08:41:48
『WHEN THE SAINTS GO MARCHIN’IN』

ノリノリでしたよね。

この曲の収録が一番最後で午前3時だったとか先日のPV撮影の時にお話されてました。午前3時だからこそのハイテンション

良子ママ、ステキです。
返信する
お父さん (直キチ)
2006-02-07 20:28:21
 お父さんに感謝よ。父・母、が生きてる時に 親孝行しなさい。。アタシなんかしようと思った時には、居ないんだからね。。
返信する
MF.. (直キチ)
2006-02-07 20:50:58
 よかった??でしょ**良子ママも良かったしね。やはり 親子だなーなんて見てました。。息もピッタシだったしもう親子の域を 超えていると感じた。。

 又 見てみよう。。
返信する
パンダなおさんへ (でんぼ)
2006-02-08 13:19:11
午前3時だと思って見ると、またおもしろいですね~

楽器を演奏している方たちも皆さんすごい元気でビックリ

帰り道居眠り運転しなかったかな~とか、そんなことまで想像しちゃいますね
返信する
直キチさんへ (でんぼ)
2006-02-08 13:23:29
両親にはほんと、感謝感謝です

今はとにかく彼らのかわいい孫たちを大事に育てることが親孝行だと思ってます



直ちゃんも親孝行だよね。

こんな素敵な共演ができて良子ママもきっと幸せを感じたと思うな
返信する

コメントを投稿