今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

聴けないけどマイラジ♪

2006年02月04日 | 直太朗
『坂の途中の病院』ライブで聴いて歌詞が良く分からなかったので、もう一度聴いてみたいと思ってたんだ~
もう一度聴きたい曲がもう一曲。
『ペンフレンド』実は曲も詞も少しも思い出せなくなってしまって
記憶力の低下

マイラジブログの写真かわいい~ 

変なポーズで恵方巻きにかぶりつく直ちゃんかなりキュートだねっ
我が家も豆まき&恵方巻きで節分を満喫しました。

節分の日からわたしはいよいよ本厄突入だ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄年。。 (直キチ)
2006-02-04 14:55:20
厄年。。厄払いした??もう去年の末からはいっていたんじゃない??

ウチも恵方巻き&豆まきしました。。みるく&レビンは、しっかり豆 ひらって食べていました。年より多く食べてたみたい。。
返信する
私もです! (パンダなお)
2006-02-05 17:33:35
私も本厄です・・・。

ええ、19歳ですので・・・ってウソ、バレバレ



厄払いしてないのですが・・・。厄除けお守りだけは買いました。
返信する
直キチさんへ (でんぼ)
2006-02-05 23:27:57
神社で厄払いっていうのはしないことにしたよ。

月に2回欠かさずお墓参りしているし、お正月もお寺参りしている仏教徒?!だからね。

お寺に嫁に行ったお友達に「仏教では厄年っていうのは言わない」と聞きました。

でもいつもより注意深く毎日をすごしたいなぁとは思います。

みるくんとレビンちゃんも豆好きなのね
返信する
パンダなおさんへ (でんぼ)
2006-02-05 23:30:43
あれっ??同い年なんですね~

もちろん19歳 



19歳のとき、いい出会いがたくさんあったんですよ~。

なので今年も密かに期待しています
返信する
同じ年齢? (直キチ)
2006-02-06 11:25:20
今は おはよ。。偶然?33サイカァ あれどこか・・まいいや。。



どうそ。。
返信する

コメントを投稿