今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

おならじゃないのZeppなの!!in福岡 1

2007年01月24日 | 直太朗
3次募集まであったので、お客さん少ないのかな??と心配していましたが、見える限りでは満員のお客さんだったようです。
女性がほとんどでしたが、男性一人で参加されている方もチラホラ。


今回、私の席はベース側の前から4列目。
直ちゃんの陰に隠れてさえちゃんがほとんど見えないポジションでした。


直ちゃんは黒Tシャツ(胸に白いハート、中央に光の加減でネクタイのプリントが見えるような??うまく説明できません)
下に白のTシャツを重ね着。
あ、よく見かける音符の形のブローチみたいのもつけてたよ。
カーキ色のカーゴパンツ。
後ろに紐がついてて両足がつながってるような・・・大またで歩いたらこけちゃうんじゃない?なんてひとりで心配してしまいました。
白いスニーカー。
黒っぽい腕時計。
バナナマンのどっちかにもらったタイメックスの金時計は使わないのかな??


アンコールでは頭にタオル、白いツアーTシャツ。



髪型、すごかったよ。
思うにあれは、起きたまんまだね~。
4つのつむじにより複雑に入り混じった髪の流れ・・・まさにミステリーサークル化してました。
あと、左のあごのところに吹き出物ひとつ(笑)


さえちゃん、紫のノースリーブのブラウスに黒のハーフ丈のパンツ黒ブーツ。
直ちゃんに「ショッキング紫!!」と言われてました。
裕子さん、グリーン系のTシャツにパッチワークのパンツ。


おかちゃん、サイズの合ってないタキシード。
7:3か8:2くらいになでつけられた髪。てかてかしてたよ。
行司姿(直ちゃん曰く、帯の位置がおかしい)
レイザーラモンHG
不自然に足の長いファン君の着ぐるみ。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿