今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

公式リニューアル&「12月」試聴♪

2005年12月03日 | 直太朗
直友さんから公式BBSに新しいメッセージがあるらしいとの情報を得て行ってみたら・・・

公式サイトがリニューアルされていて、びっくり!!
BBSの直ちゃんからのメッセージにもドキドキ
今回はメッセージが別枠になっていたので良かった~
以前は直ちゃんの書き込みにレスを付ける人がいたりすると、他のメイツから猛抗議…でそれを見るの何か辛かったんだよね~
み~んな直ちゃんのファンなんだし、そんなに目くじら立てなくとも…とか思ってしまって。
もちろんルールを守ることは大切なんだけど。
そんなこんなで何だか敷居が高い感じがして公式に書き込む勇気がないのでした

「12月」の試聴もできるようになっています。
PVも見られます。
かっこいいな~
「愛をしてる・・・」って言われたい
これ、平安神宮で聴きたかった
やっぱり行きたかったって改めて思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月。。 (直キチ)
2005-12-03 08:20:50
おはぁ。。♪12月聴きましたか?? ♪愛のうたですね。。良かった。。また、別れの曲?と思いましが良かった。。へへへオフィシャルサイトで『立っち見ぃ・・・』のグッズが、発売になってます。帰りの荷物を、心配しないで、帰れます。並んで買うこともありません。ではまたしますね。 雪は積もりませんでした。みぞれが、降ってます。
返信する
トラ&タツ子供達風邪?? (直キチ)
2005-12-04 16:25:53
こんばんちはっ。。子供達は風邪なのね??

携帯が、ゴチャゴチャになってカレンダーなのか子供達が風邪なのか???で、明日は学校or幼稚園行けそう??『立っち見ぃ・・・』福岡へは、大丈夫??そっちの方がなんだか、心配だな!!熱は下がったのかな?なんせ寝かせてあげて下さいな。。またします。
返信する

コメントを投稿