今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

見てしまった・・・!!

2005年12月04日 | 直太朗
福岡公演まであと何日
やっぱり我慢できずネタばれを読んでしまった
すごいね内容濃いなぁ
セットリストもいいし。
福岡でどの曲を歌ってくれるのか分からないけど、楽しみだ~。
ところで『12月』を唄うから『街路樹』は唄わないのかな?
大好きな曲だし、まだ生で聴いたことがないから聴きたかったんだけどな~。

「立っち」はやっぱりそっちの意味も含まれていたのね
どうしようドキドキしてきた。
大体ね、ダンナ以外の男の人に触れるってだけでも緊張するのに。
ましてやそれが直太朗だなんて
しばらくダンナの顔まともに見れそうにないな~

お願いだから、子どもたち病気しませんように。
大地震が来たり、まさかと思うけど台風も大雪もご遠慮ください。
とにかく無事に会えます様に

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~ッ (路地裏の下がり猫)
2005-12-04 23:59:27
見てしまったか~

そうなのですか~

路地裏の下がり猫も

ひそかに見てしまったぁぁああ



でもセットリストは見てません



目をとじました。



だめな子
返信する
ダメダメ! (まっさん)
2005-12-05 00:14:33
見ちゃダメでしょ!

こっちも、ネタバレ話するの、我慢してたのに
返信する
もう!!見たら!! (直キチ)
2005-12-05 07:39:11
もう。。見てもいいんじゃぁない?ダメ??もう。。いいと思うけど。。。。
返信する
台風の冬・バージョン (直キチ)
2005-12-05 07:48:01
おはぁさぶーこっちと大阪。全然気温も違う。。北極からハワイへ、行くって感じ。。もう真ん中ちゃんはキャンキャンになって、おります。大変 カチャカチャです。雷はなるし、あられは、バラバラともう。。なにがなんだか???きょうは そんな事忘れて OSAKAへ飛びます。。行ってきまぁす。
返信する
落ち着かない!! (でんぼ)
2005-12-06 00:30:24
☆路地裏の下がり猫さん

大阪に参加されたんですよね

予習の成果はいかに

私はすでに大阪のセットリストも見てしまいました

だめな子2号です



☆まっさん

あれだけネタばれ厳禁って言っておきながらみてしまいましたごめんなさい

これからはネタばれOKですよ~



☆直キチさん

大阪、楽しかったようですね

喜んでいる様子が目に浮かびます

また、詳しく教えてくださいね
返信する
OSAKAセットリスト (直キチ)
2005-12-06 21:34:01
でんぼちゃん。こんばんちはっ。OSAKAのセットリスト。。どこに書いてあるの??教えて欲しいナ自分でいったくせに。。。思い出せない。。。
返信する
セット・リスト (直キチ)
2005-12-07 16:43:08
セット・リスト、有り難う

ウン、詳しい!!でゅっごい行った自分が興奮して大体なにを 唄ったかは覚えているんだけど順番が?

星屑のセレナーデが1番とは知ってたが。。あとはと

伝説&12月は、本生(ビール?)で聴いた事無かったからスンゴク新鮮に聴こえた。。でもあのサプライズは強烈だった。今・思うとね。。でも大阪行ってよかった。。うれしかった。。では、また

しますね。ちゃ。。
返信する
あははあはは~ (路地裏の下がり猫)
2005-12-07 21:24:24
日常の世界に戻ってきましたが、



もう頭の中はこんな感じで、、笑



予習の成果は、まず服装でしょう



だって直ちゃんに会うんだから



写真で見た大阪会場はかなり暗めで大人っぽかったので、ワンピースで行きました



あとは、心持ち

常にキラキラだったのが予習の成果でしょうか笑



これね~(ネタバレね~)

本当に見ちゃいますね。。

好きな食べ物を最後に食べるような意識に近いのでは

返信する
にあ・みす。。。 (直キチ)
2005-12-07 22:23:13
ろじうらの猫さんと 21:00~ニア・ミスばっかし・・仕方ない。。アタシも現実に 戻りつつあります。って感じかな。。今。。めっちゃ。。うれし。。たいむ。なんだかわっかんないけどさ。。でんぼちゃんわかる??時間があれば、路地裏の下がり猫さんのところで、見てきてくださいね。。。なんかハッピィ。。

酔っ払ってないよ。。全然飲めない直キチだからでは
返信する

コメントを投稿