今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

パンパシフィック外語学院

2006年01月16日 | 直太朗
デジカメを持ってなかったので携帯で撮ったら。。。画質が悪い!!
見えるかな??



まず、この場所!!最近ガソリンスタンドの跡地利用っていろいろあるけど、英会話スクールってのは珍しいよね!!
で、お次はこれ。


見えない??
「英会話、ドイツ語」って書いてあるんだけど!!


「フランス語、韓国語」


「スペイン語、中国語」
まだある!!


「イタリア語、ロシア語」

「一体何カ国語教えてるんだ~!!」って直ちゃんにつっこまれてました。
ふつう、「レギュラー、ハイオク、軽油」とかって書いてある看板だよね。
こんな再利用の仕方ってあり?!

画像が悪くてごめんなさいです。

そういえば、道を挟んで向かい側に駐車場の広いセブンイレブンがあります。
多分そこに車を停めて、写真を撮ったんだと思います。
ひょっとして、ここで直ちゃん飲み物くらいは買ってたりして。。。なんてドキドキしてしまいました。

12月にアップした「中川輪業」もこの近くです。
他にもスライドショーで直ちゃん自ら写っていた佐賀駅も、ここのすぐ近くです。
佐賀に来る予定のある方、詳しい場所を知りたい方はでんぼまで連絡してね~♪
denbocchi@mail.goo.ne.jp

残念なことに恵比寿さんがまだ見つからずにいます。
見つけ次第アップしたいと思いますのでお楽しみに!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンバシフィック。。あれ?? (おーいさん)
2006-01-16 15:16:45
直キチさんの友達のおーいです。。???わかる?

わんわんさんもいます。にゃんこさんは、いま席を外されております。。バンバシフィック?解んない。。そこは直クンと?関係あるの??全く解んない??なんで??今は佐賀県?なんかちょっと有名なお笑いの人いたよね。はなわくんだった??違った??佐賀県は温泉が沢山あったよね。。嬉野&武雄とか??あれ又、違ったか???レスになってない。。いつもどこかへ、いってしまう直キチ&おーいさんです。にゃんこさん、お戻りになってストーブの前陣取っておられます。。では8日にスッテンコロリンした頚椎&腰打撲が治らないため、今からマッサージに行ってきますしますね。
返信する
これって? (パンダなお)
2006-01-16 15:48:58
君五ツアーのスライドショーで紹介されてた所ってことですよね?

千秋楽しか行けてないので、佐賀バージョンを見ることが出来てうれしいです 

パンパシフィック外語学院、一体、先生は何人いるんでしょうね・・・。バイリンガル?トリリンガル?



トラちゃん、元気になったようですね

良かった良かった
返信する
いや~ (路地裏の下がり猫)
2006-01-16 18:07:08
すごいですね!!
返信する
おーいさんへ (でんぼ)
2006-01-16 23:35:31
分からない??

ではでは、12月の記事の中から佐賀公演のネタバレを探して復習しましょう

腰痛だいじょうぶ??

無理しないでね~
返信する
パンダなおさんへ (でんぼ)
2006-01-16 23:40:32
当たりです

この他にも、12月の記事の中に「中川輪業」という直ちゃん大うけの自転車やさんを載せているので良かったら見てみてくださいね

今度は佐賀駅で写真撮れたらいいな~と思ってます!

今日は交通量が多くて恥ずかしくて断念したので。。。

トラはすっかり元気になりました



返信する
路地裏の下がり猫さんへ (でんぼ)
2006-01-16 23:43:20
楽しんでいただけたでしょうか??

佐賀に来るなんて滅多にないことだと思うので、えびすさんも探し出してアップしますよ~

今度こそはデジカメ持参で。。。
返信する
君・5季 レポ 2.。。 (直キチ)
2006-01-17 06:44:31
今 起きたばっかし。。あったま回転してない れぽ2みてきた。。うんうん解った すまんすまん でんぼ先輩 あー そういうとアタシも早く 直クンに会いたくなってきちゃった。3月か。。CD発売の次の日。。遠い感じ。。ではまた レス致します。。直キチでした。。
返信する

コメントを投稿