今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

楽しんできます♪

2006年11月15日 | 直太朗
FCツアーをしてくれることはすごく嬉しいんだけど、今回のやり方はもやもやが残ったな~。
去年は私の知っている限りでは落選って方はいなかったです。
もしいたとしても少数だったんだろうと思います。
整理番号も会員番号順だったような。
前の方の人がうらやましかったけど、
「直ちゃん倶楽部は古くから応援してるファンを大事に思ってるんだなあ」
と感じて納得もいったし、何だかあったかい気持ちにもなりました。
もちろん、毎回会員番号順では私みたいに後から入会した者には寂しいんだけどね。




全員の希望をかなえるっていうのはもちろん無理なこと。
でも、政治でも教育でも今問題になってること全部に共通するんだと思うけど、
「全員にとって分かりやすい」っていうのは大事だと思うな。
分かりにくさの裏で不正をはたらいたり、いじめを隠したり。
そういう大人の事情と似たような匂いを感じてしまいました。





追記
公式見たらば、二次募集??
落選した方には朗報かな?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2006-11-15 20:28:54
こんばんは、はじめまして。
直太朗さんのファンブログを巡ってたら、
ここにおじゃましました。

私もFCツアー、福岡に行きますよ。
参加できるからには、楽しみましょう。
返信する
麻衣さんへ (でんぼ)
2006-11-17 08:30:52
いらっしゃいませ~!!

麻衣さんも福岡に参加されるのですね
どんなことをするのか、今から楽しみです
返信する

コメントを投稿